虫姫さま ふたり

 『虫姫さま ふたり オリジナルサウンドトラック』が届きました。
 ビジュアルブックが入っているためなんだろうけど、箱デカッ! ちょっとビックリ。
 他にも特製ストラップにストラップヘッドが入っておりました。
 まあ、CAVAサントラが届いて、最初に確認するのはライナーノーツの次回作情報なんですけどね。
 って事で、次回作は・・・ロリで赤目でニーソな天使(羽が付いた『セイントオクトーバー』の白ロリの衣装?)、それと梟。
 イラストは井上淳哉さん!
 何作ぶりの復帰かは忘れましたが、『プロギア』以来か? これが『エスプレイド2』とかだったら最高なんですが・・・いえ、その後のコンシューマ化で一緒に『1』もという願望故に・・・。
 サントラは・・・暇が出来たら聞きます。