『アイドルマスター XENOGLOSSIA』の第10話「不協和音【雑音】」を視聴する。
 第8話で上げた真に対する株を、一気に叩き落す回でした。
 冒頭、蟹の目覚ましと蟹のクッションだけを所持している姿は、ポイント高かったんですけどねえ。
 まあ、可愛い物好きかと思っていたら、好きなのは蟹だけみたいでしたがね。
 ってか、伊織に対すると言うか、ネーブラに対するあの行為が、何故アイドルの心の有り無しに関連するのか良く分かりませんでしたよ。単純に嫉妬による嫌がらせかもしれませんが・・・何気に熱そうですし、真。
 って事で、今回は真メインで、主人公は伊織の方が盛り上がったかも・・・と思える程、春香が空気な回でした。
 あんだけ喜び勇んで搭乗、機体が少しでも傷つく事を嫌がる伊織に対する仕打ちとしては酷過ぎでした。