[マナケミア]

 ガストの《アトリエシリーズ》最新作『マナケミア〜学園の錬金術士たち〜 プレミアムボックス』(PS2)を購入する。購入特典としてドラマCDと、ソフマップ購入だったのでフィロとアンナの水着テレカをもらいました。
 プレミアムボックスは・・・単にフィロメールの1/8フィギュアが付いているだけなんですが、予想外に箱が大きかった。フィギュアの出来は写真で見ていたよりは良い、かな・・・でも、対象年齢6歳以上ではないだろう、とは思いました。スカートがカチャカチャ動いて取れそうだし・・・。
 ゲームは・・・多少遊ぶかもしれませんが、本格的に遊ぶのは『久遠』が終わってからかな。
 もしくは、このまま・・・。