アンコール、アンコール」(byキャスト全員?)
 『セイントオクトーバー』の第26話にして最終回「ロリ決着! めくるめくあなたと超運命!」を視聴する。
 カフカ再登場、ソフィア部長とエルロック復活、EDエピローグと、文句の付けたい事もあるけどようもない最高の最終回でした。特に死亡キャラの復活は、おいおいと思いつつ超感動。
 ユアンを食した完璧クルツとの決着も、クルツらしくふざけているようで、自らの手を汚すことのない容赦ない王様ゲームで攻撃・・・純粋に戦うボスよりむしろ凶悪なんじゃないかと。
 で、一体どうやって倒すんだ? と残り時間を心配していたら、唐突にユアンが体を乗っ取ってジャッジメント・・・打開案がそれくらいしか無さそうだったけど、呆気なくて残念。
 まあ、そんな凶悪な展開でも、シリアスに偏らずギャグをふんだんに入れるのは先週同様で、さすがセイオクオリティ。
 1月にたまたま観る番組が少なかったからと観始めてしまった作品だったけど、拾い物・・・と言うのも失礼だけど面白かった。まあ、期待していなかった分、楽しめたと言えなくもありませんがね。