エースA アサルト 2007年 08月号 [雑誌]

エースA アサルト 2007年 08月号 [雑誌]

 『月刊少年エースA』の増刊号・・・特に購入する気は無かったんだけど、下記漫画と合わせて999円越えたかったので・・・。
 『Fate/stay night』の武内崇セイバーと西脇だっとセイバーのコラボ団扇付。
 本誌は・・・そもそも月刊誌の方を読んでいないのでなんだけど外伝系の話?
 『涼宮ハルヒの憂鬱』(作:谷川流、画:ツガノガク)が、シャミセンと長門有希の話だったり、『Fate/stay night』(作:TYPE-MOON、画:西脇だっと)が藤村大河VSセイバーの話だったりするだけで満足・・・ってか、単に他は読んでいる余裕が無かっただけなんですがね。
4人いるっ!? (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

4人いるっ!? (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

 『4人いるっ!?』って事で、購入の契機となった5人目は陰も形もなし。