なんじゃ、こりゃあ」(by柊つかさ
 『らき☆すた』の第21話「夏の過ごし方」を視聴する。
 今回は、8月夏休みでしたが、コミケネタは無し・・・まあ、冬にやったってのもあるけど、あったらあったで『絶望』と被りますしね。浴衣は被ってましたけど。
 って事で、今回気になったのは、
 ・蝿・蚊・・・以前の蝉といい妙にリアル。齢を重ねて蚊の超音波が聞こえなくなったと思ったら、ついこの間聞けて嬉しいような嬉しくないような。
 ・涼宮ハルヒ・・・露骨に登場というのもあるけど、ハルヒって貧・・・じゃなかったのか?
 以上と少なめになっており、日常ネタ主体だった気がするので、特筆すべき点は無し・・・かな。
 こなたにもプライドあったんだ。