『ガンダムエース』は、アッザム。漫画は安彦良和さんのガンダム大和田秀樹さんのガンダムさんくらいしか読まなくなっているんですよねえ。トニー竹崎さんもたまに、になってしまいましたからねえ。 書籍:『コンプエース
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『フェイト/タイガーころしあむ』のポストカード。絵柄は表紙と同じ。
 感想:『らき☆すた』のかがみ様マスコットフィギュア付・・・だから買ったんだけどな。でも出来は・・・多くは語るまい。
 連載陣は、桐嶋たけるさんという事で『MELTY BLOOD』は単行本を購入しているけど、他は良く知らなかったり・・・前回購入時の記憶もほとんど無かったりするので、ちょっと中を見たら『School days』(酒月ほまれ)が掲載されているんですなあ。刹那の出番はあるかなあ、と読み進めたら、いきなりの修羅場でした。まさか言葉が世界の首をノコギリでちょん切ろうとするとは・・・しかも、「死んじゃえ」の見開きは、ちと怖かった・・・ごめん、嘘。ちょっと笑ってしまいました。
魔帝の血脈 1 悲劇の子ら (ハヤカワ文庫 FT ク 5-32 真実の剣 第 7部)

魔帝の血脈 1 悲劇の子ら (ハヤカワ文庫 FT ク 5-32 真実の剣 第 7部)

 《真実の剣シリーズ》の第七部開幕・・・えーと、四部までは読んだんだよなあ。