書籍:『コンプティーク
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典泉こなたのポストカード。
 感想:『らき☆すた』の泉こなたのマスコットフィギュアと、単行本5巻の架け替えカバーが付録・・・こなたのフィギュアは、かがみ様のを見た後なので出来が良く見えます。
 それとグッドスマイルカンパニーから、こなたとかがみ様の「ねんどろいど」が発売されるらしく、「公式」「キャラアニ」「コンプティーク」で、バージョンが異なるようです(サイト)。まあ、人気はウサ耳辺りになりそうですが、やはりツン顔だろうという事で、「公式」を予約しました。
 ってか、今月号は購入予定は無かったんだけど、某社関連の記事があるので購入。会社で部長や担当者に見せてコピー取って貼りだして・・・。