昨日は置いてなかった会社近くのサンクスに、ねんどろいどぷち『涼宮ハルヒの憂鬱#01』が入っていた。
 (また)まだ誰も購入していないようだったので、3個ほど購入する。
 で、結果は、
 長門有希スターリンインフェルノ
 朝比奈みくる(戦うウェイトレス)・・・2個目
 涼宮ハルヒ(団長)
 長門インフェルノでた!
 という事で、引きは良かったけど、初のダブり・・・長門なら文句なしだったんだけどなあ、と。
 ってか、昨日から総計すると8個程購入してますが、キョンが出ませんなあ・・・ま、別に欲しくはありませんけどね(失礼)。
 で、会社で鶴屋さん目当てだった方も購入したらしく、結果は、
 長門有希スターリンインフェルノ
 その方が長門はいらん、という事なので譲って頂く。ありがとうございます。
 その後、再チャレンジに行っておりましたが、既に売り切れ。人気があるのか、無いのか分かりませんなあ。
 で、インフェルノが二個になったので水晶ともども会社に飾っときました・・・1/8長門の前にダブル長門が並ぶ姿はなんか良いなあ。子連れみたいで・・・。
 ってか、1/8は制服姿にしていたけど、魔法使いバージョンに変更しよう、と思いました。