迷ってないわよ」(南春香)
 テレビ東京にて日曜深夜に放映が開始された『みなみけ〜おかわり〜』の一杯目「温泉、いただきます」を視聴する。
 まずは原作未読で1期を評価する者としての見方になってしまう旨、ご了承ください。
 ※原作を読んでいると、そもそも1期のキャラデザ自体に違和感を感じて、2期は達観か諦観か、それとも問題なく受け入れられていらっしゃるのか分かりませんがね。
 って事で、OPが過剰なまでに動く動く・・・1期に対抗しているのかと思いつつ、リアル目の連続は怖かった。
 慣れれば問題なく受け入れられるのかもしれないけど、キャラ絵に激しく抵抗感があって・・・話自体は、まったり具合変わらずな温泉旅行で楽しめそうな内容なんですけどね。あ、どうでもいいが、胸浮くアニメは『まじぽか』以来か。
 脱衣所での冬馬の回転とか、動きは格段に良いのは認めます。まあ、1期も最初はぐりぐり動いて後は・・・だったけど。
 ってか、春香が胸だけのダメな姉状態になっているのが如何かと・・・。
 そして夏奈は、藤岡に裸を見られて恥ずかしがる感情を持ち合わせているのかと見方が変わりかけたのに、無理矢理呼び出されて寒空の下で待つ内田が哀れ過ぎたので変更なし。
 まあ、なんちゅうか千秋が可愛く見えないのである!
 以上!