書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『パンなキッス』(華原七海)のメッセージペーパー。
 感想:表紙と巻頭カラーは、ついこの間完結した『ソーダ屋のソーダさん。』の続編?となる『ソーダ村のソーダさん。』(湖西晶)。キャラ名が微妙に違うので続編と言う訳ではないようですが・・・あと舞台が北海道に移り、またしても方言漫画となっておりました。
 『ちろちゃん』(結城心一)は、1巻が超重版中らしい。お正月もひとり遊びなちろちゃんの話でした。そう言えば、こちらでも『かんなぎ』(武梨えり)重大発表の文字が・・・やはり。
 『氷室の天地 Fate/school life』(磨伸映一郎)は、遠坂凛登場。
 そう言えば、3月1日創刊予定の姉妹誌『まんが4コマKINGSぱれっと Lite』・・・武梨えりさんも参加されるんですな。