○『』(富士壺機械/いとうのいぢ、きちえも)(サイト)(一般)
 オリジナルのカラーキャラ本。いとうのいぢさん描く表紙のケモノ妖怪少女(ケモノである事は中を読んで知ったんですが)のポスターが、結構前から店内に貼られていて気になっていたんですよねえ。蛸少女もなんかツボだった。
 まあ、(値段の割に)イラスト数は少なめなのは、ちと残念。
 しかし、最近はケモノ娘が妙にブームとなって、時代がやっと自分に追いついたという事か・・・まあ、そこまで獣娘好きって訳でもないが。人外であれば誰でもいい・・・って、更に性質悪いな。
 ちなみに『アップルシード』のアルテミスで属性に気付くも不遇の時代が続いて、ハサハ、ウリコ、鈴音様・・・と、最近はちょっと嬉しい。
 もちろん元祖獣娘の萌えキャラは『火の鳥・太陽編』のマリモだと思っとります。