GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 04月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 04月号 [雑誌]

 『ガンダムエース』は、安彦ガンダムがシャアとアムロの生邂逅。
 で、3月26日に1巻が刊行される『機動戦士ガンダム00F』(シナリオ:千葉智宏、画:ときた洸一)は、結局主人公がトリニティ兄妹に完膚なきまでにやられました。ってか、主人公は、「ミハエルよりイカれてる」とか言われているのか・・・確かにな。
 まあ、そんなんよりも、今回はハナヨ大活躍! ですよ。ハロ――厳密には違うけど――のくせに・・・。
Comic Gum (コミック ガム) 2008年 04月号 [雑誌]

Comic Gum (コミック ガム) 2008年 04月号 [雑誌]

 書籍:『コミックガム
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『おとぎ奉り』(井上淳哉)・『暴れん坊少納言』(かかし朝浩)・『一騎当千』(塩崎雄二)・『唯我独尊ガーディアン』(森ゆきなつ)のメッセージペーパー小冊子。当然、いろりの為・・・ってか、スク水(着替え中)かよ、と。

 感想:『一騎当千』のフルカラーイラストBOOK付。
 本誌では、『おとぎ奉り』の衝撃的な展開(予想されてはいたけど・・・)に会社で読んでいたのに涙してしまった。
 ってか、この作品は是非完結したら忠実にアニメ化して欲しいなあ。残虐描写が色々と駄目そうだけど・・・実写は勘弁。