余計な事をしてくれましたわね。ごうつく陰陽師」(アディリシア・レン・メイザース
 『レンタルマギカ』の第23話「取り替え児」を視聴する。
 (眠気眼で視聴していたのもあって)何度か観ないと内容が理解できなさそうだ・・・と言うことで、フィンは取替え児で、いつきは元からグラムサイト持ちだった、って事で良いのか?
 はっきり覚えているのは、猫の大群と、猫のカーテンと、「さらせすいちゅな」と、アディリシアさんが大胆発言していたのと、照れ顔していたのと、竜の少女位しか覚えてませんでした。
 ああ、一応穂波も色々と余計な事をしているようですな。ヒロインの座はもう・・・。
 そう言えば、竜の少女役の宮本侑芽さんが、1997年生まれってのに吃驚した。プレステより後かよ、と。