○『半年間の生殺し』(てりやきにくまん)(サイト)(一般)
 『機動戦士ガンダム00』の4コマ本。第一期最終回記念、なのかは分かりませんが、最終回ネタが多め。珍しく貧乏姫様が多いと思えば、あんまりな扱いに泣けた。
 やはり10ページと薄いのですが、値段も安いし・・・ちょっと毒されてますが。
○『アトのまつり! 1』(ゆ〜のす通信/ゆ〜のす)(サイト)(一般)
 『らき☆すた』の柊まつり本・・・とは言え、毎度のこなたLOVEなかがみ様も描かれますがね。最初の4コマを読んだ時は、『あずまんが大王』ネタでいくのかと思ったら違った。
 で、次回は《かがみんシリーズ》最終章だそうで、発売は夏?
 ただ、『コンプエース』でオリジナル連載を開始されるそうなので、気長に待ちます。