○『DARKMATTER SECOND MATERIAL DEUS EX MACHINA』(D.S.B/黒銀)(サイト)(一般)
 「機械仕掛けの神」と言うことで、北欧・ギリシャ神話上(インド神話等もいるか)の人物を半人半メカで描いた作品。
 イラスト自体は10枚ほどと少なめですが描き込みが尋常ではありませんなあ。絵柄が好みなのもポイント高しです。
 中では、メドゥーサが良いですなあ・・・別にスク水っぽくて貧乳でジャクリっぽいからって訳ではありませんよ。
○『PRIMAVERA』(TIDALWAVE/沖史慈宴)(サイト)(一般)
 獣耳娘の作品。そういった作風なのかもしれませんが、ラフ画な感じが良い味出しているような、寂しいような・・・。
 ちゃんとした物語は次回以降に期待?
○『狐の物語』(ホットドックチャック/ひらふ)(サイト)(一般)
 アイヌっぽい衣装の獣耳男女のガール・ミーツ・ボーイ作品。店頭サンプルが、意味深のセリフが掲載された喰った喰われたの所だったから、この種族は性交後、女が男を食べるのかと気になって購入したのでした・・・そんな事もなく、良い話で締めておりましたがね。
 つうか、求婚式が、アイヌ式と説明してあってまんまそうだったのか・・・しかし、アイヌで獣耳だと、『大神』を想起してしまう。