力など持たなくても、今はインターネットがありますわ」(槐)・・・嫌な、鬼族だ。
 『我が家のお稲荷さま。』の第15話「お稲荷さま。電話をかける教会へ行く」を視聴する。
 狐0:女0:男10(大雑把比)――誰が望むのか分かりませんが、100%男クー、と、なんとも珍しい回。狐クーも、ゆかなさん一人で演じているという事なので狐も無し。
 百鬼の素性が明らかに・・・シリアスな展開になるのかと思いきや、やっぱりコメディでした。
 ってか、インターネット依存症(?)な槐を初めとした鬼族が、怪しげな一人を除いて愛すべきバカで・・・そりゃあ、滅びもするわな。まあ、さすがに昇の滅んでも残るもの云々は酷いよなあ、と思いましたけどね。自分達の種族が滅ぶのを座して待てというのは・・・。
 なんにせよ、今回も百鬼が良かった・・・Cパートで発していた声が誰なのか気になりましたがね。
 あ、珍しくギャグオチじゃなかった。
 次回は、怪獣大決戦・・・クーが、巨大化できる事に吃驚でした。
 ってか、あんな能力があるのなら、今までの戦闘も余裕だろ。