コミケの冊子版発売と言う事で、そこらの店でこの暑い中、店頭販売しとりました。
 中でも、とらのあなは、男性向冊子版だとペットボトルホルダーの絵柄が黒星紅白さんなのがなあ。(サイト
 でも、買うならCD-ROM版・・・まあ、行く予定も、そもそも(仕事で)行けないから、どちらでもいいんですけどね・・・8月、1日でも休みがあるといいなあ。
ソフマップ アミューズメント館
 figma朝比奈みくるサイト)が発売されました・・・が、一番下のフィギュアを入手できたのが嬉しくて、そちらばかり撮影。みくるは、開けてもおりません。封印状態のハルヒ制服Verと同じ轍を・・・。

 月末のフェイト(サイト)、どうするよ。
ゲーマーズ
 フルオープンに向けて、店内大改装中・・・って事で、行ける所少なめ。
 ってか、新館側は思ったよりも小さくて残念。
 そう言えば、半月で30枚集めるのは、ほぼ無理と記した書籍購入毎の図書カードチケット・・・絵柄は以前に配っていたものと同じ『空を飛ぶ、3つの方法。』でした。あれは神瞳かりん似のヒロインキャラの図書カードが手に入ったから、もういいや状態だったので、無理に集める必要もなくなってほっと一安心。
 ちなみに書籍購入毎にもらえる栞の方は、『リトルバスターズ!エクスタシー』がいつの間に終わって、「アクアプラス」に移行しておりました。結局、『リトバス』は、二セットづつ揃っただけか・・・。