ゲマズ前で『どきどき魔女神判2』のキャラコスプレ(?)をした女性が団扇を配っていたりと力入ってますなあ。ねんどろの為に購入するか悩みどころ。

ゲーマーズ
 グランドオープンの為か、書籍を1冊購入すると、『ティアーズ・トゥ・ティアラ』の栞1枚、(復活した)『リトルバスターズ!エクスタシー』の栞1枚、図書カードフェアの交換チケット1枚、会計1回毎にオープン記念きせかえステッカー1枚と渡されます。嬉しいものの、ちょっと多過ぎ。レジに時間がかかる要因になっているような、いないような。
 ちなみに『リトバス』は、貰い運が良いのか、全9種類三セット揃いました。『TTT』は、何種類あるのか分かりませんが、結構ダブっています。
 それと、オープン記念きせかえステッカー・・・本日は『セキレイ』の物を貰ったのですが、何気にダブっていなかったりします。

アニメイト
 昨日記した『我が家のお稲荷さま。』のアニメイト限定DVDを購入しようと、7Fに上がったら・・・オタクお客てんこ盛り、どころか、元々広くないフロア中――普通に商品を見る事もできない状態――連なる行列を見て、早々に退散しました。明日か明後日まで残っていれば買うかも、に変更しときます。
とらのあな
 上述のDVDが購入できなかったので、ねんどろいど「ケメコ」を購入する為、本店5Fへ。
 初音ミクねんどろいどが再販されたという事で、大量に置かれておりました。