昼メロ、昼メロの世界ですよぅ」(松)
 『セキレイ』の第六羽「出雲荘花軍」を視聴する。
 新たなセキレイとしてあっさりと自称本妻・月海が加わり、出雲荘で主人公争奪戦が開始される話。
 まあ、今回は草野の掠め取り勝ち、でしたがね。
 ってか、月海にライバル心を燃やしての草野の行動・・・何、あの脚の動き、と色々と良かった。結構、積極的だったのは意外だけれど。
 で、妹と107の方は、なかなか進展せず。あまつさえ美少年の入浴に聞き耳立てたりと色々危ない性癖を持っている妹でした。鼻血体質は家系か?
 そう言えば、EDの筋肉隆々男(?)版は、双子・・・ネタが尽きる? とか思ったけど、まだ沢山いましたな。