『電撃文庫マガジン』は・・・ごめんなさい。
 ゲーマーズで行われている電撃系の対象雑誌4冊を購入するともらえる「夏の電撃雑誌まつり」(サイト)の景品が気になって・・・『電撃大王』『電撃「マ)王』『電撃PS』は毎号購入しているので問題なかったのですが、残り一冊をどれにするか悩んだ結果、
 (ダブらない中で)一番安い雑誌にしました。
 中身は、天狐空幻(女)の水着が下着にしか見えないとか思いつつ、ざっと見ただけです。
 ちなみに景品は、『とらドラ!』か、『とある科学の超電磁砲』のシールマウスパッドを任意で選ばせておりました。
 選択したのは『超電磁砲』ですが、描き下ろしではなく、2巻の表紙と同じ絵柄なのは、ちと残念。