盛るぜ〜、超盛るぜ〜」(櫛枝実乃梨
 『とらドラ!』の第3話「君の歌」を視聴する・・・歌と言えば、OPが妙に癖になるんですけど。
 今回は、まるで脳のネジが外れたかのような櫛枝実乃梨のバイト話でした。
 堀江由衣さんの声も見事にマッチしていて、古いネタやら色々仕込まれて能天気過ぎる程、能天気な櫛枝・・・普段、バカみたいに振舞っているけど、本性、と記すとなんだけど、実は自信が無くて空元気なのか、と思ったら、なんかちょっと違うようだ。
 まだまだ謎多き娘、という事ですな。
 ってか、冒頭から同棲、つうか夫婦会話にしか聞こえない竜二と大河・・・原作は知らんけど、この二人に恋愛感情は発生するのだろうか。
 そう言えば、ゲーマーズでは本日から、書籍購入毎にもらえる栞(サイト)が本作になりました。
 って事で、早速もらった一枚目は、今回のメイン・実乃梨・・・・・・だよね?