書籍:『けんぷファー(1)』 ×2
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、三嶋紅音のポッキー三刀流・・・ってか、いきなり主人公じゃないのか。
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、パッと見、全裸にしか見えない三郷雫のエロエロ白スク水・・・ってか、いきなり主人公じゃないのか。
 感想:ゲマズで購入してから、アライブコミックであった事に気付いて、とらのあなで購入しなきゃダメじゃん、と*1
 って事で、二冊購入したけれど、ともにヒロインではない・・・が、カバー下が主人公のエロでした。

 書籍:『しはるじぇねしす(4)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、ルシファーとベルフェゴールのアライブコミック恒例の白スク水

 感想:悪魔メンバー勢揃い・・・って事で、今度の敵は天使。

*1:アライブコミックは、とらのあなではほぼ必ず白スク水のメッセージペーパーが付きます