『喰霊-零-』のOPCD「Paradise Lost」(茅原実里)を購入する。

 ゲーマーズ購入だったので、オリジナルプロマイド付。ついでに26日に発売されるアルバムを購入するとオフィシャルプロマイドホルダーをもらえる連動購入引換スタンプシートをもらいました・・・アルバムまで購入するかは微妙ですがね。
 しかし、レジに並んでいる人が、このCDを(たまたまなんだろうけど)全員持っていたのには吃驚でした・・・アニメが、そこまで人気とは思えないので声優人気か?
 で、曲は、
 1.「Paradise Lost」・・・今期(視聴している)アニメの中では、三本の指に入るであろうOP。初披露から毎日最低5回は観ています。サビに入る直前のファミコンチックなSEを、どこで聞いたんだろうと、気になって仕方無かったりしますがね。
 2.「勇気の鼓動」・・・失礼ながら地味目な曲、なんだけど何度も聴いていると癖になります。