ソフマップアミューズメント館
 予約購入チケット10枚で交換できるオリジナルテレカの新柄が発表されておりました。12月6日から交換開始らしく、絵柄はこぶいちさん(サイト)だそうです・・・丁度、10枚所持しているものの、11月30日に有効期限の切れるチケットが2枚あるので、自分は交換無理ですがね。
 それと、2階のゲーム売り場に『怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRA』のチラシがFREEだったので頂く・・・ゲームは予約済なので、後は本体をいつ購入するか、ですな。

ゲーマーズ
 恒例の書籍1冊購入毎に栞1枚プレゼントが、11月17日(月)から、『とある魔術の禁書目録』になるとかで絵柄が公開されていました。微妙に絵柄はアニメ化フェアと被っていますなあ。
 って事で、『とらドラ!』の栞は、明日まで・・・今回は結構溜まった。

 大河×6、誰?×5、大河×5
 実乃梨×8、亜美×5、実乃梨×6
とらのあな
 ポイントの交換グッズとして、新規に湯のみが追加されていました。半端な湯のみコレクターとしては交換しない訳にはいかんだろう、と、未影さんの湯のみを頂きました。

 もうひとつ、ざらさんの湯のみもありましたが、こちらは品切れ。地味、と言いましょうか、普通に使えそうなだけに、ちと残念。
 で、帰宅後、調べてみると、なんでも『まんがタイムきらら』の5周年を記念して、連載作家陣のイラスト入り湯のみが、今後も続々と登場するらしい(サイト)。
 って、ととねみぎさんもラインナップされているじゃないか・・・ポイントは、十分あるので、18日に早速交換ですな。
 湯のみと言えば、昔、とら焼きなんてのがあって(今も時折?)、田中久仁彦さんの『一撃殺虫!!ホイホイさん』とか『灼眼のシャナ』の湯のみ付きなんて買いましたっけ・・・前者に至っては、その為だけに電撃のイベントに行きましたからねえ。