梅入って、超うめ〜ぇ〜」(櫛枝実乃梨
 『とらドラ!』の第9話「海にいこうと君は」を視聴する。
 いつもの面子が、亜美の別荘へ旅行に行く話。
 今回は珍しく大河が、竜児と実乃梨の仲を進展させようという展開で、ホラー嫌いな実乃梨の弱点を攻めるのでした。
 でもって後半は、大河と北村、竜児と実乃梨が、それぞれ良い雰囲気になるんだけれど、一人だけ蚊帳の外の亜美・・・なんちゅうか、竜児にちょっかいを出したりするものの、その空回り具合が、とても哀れに感じてきました。中でも一人で化粧して、一瞬素に戻るシーンとか、ちょっと良かった。未だに良く分らないキャラではあるものの、何気応援したくなってきましたよ。
 で、最後は竜児と大河が、良い関係になるのでした。
 しかし、「私は犬の赤ちゃんを産んだ」・・・本当にくだらないDVDを借りてますな。で、どこで借りられるんだ?