『喰霊-零-』のepisode01「葵上」とepisode02「憎発露」を収録したDVD1巻限定版を購入する・・・本当は通常版で良かったんだけれど、アニメイトには売っていませんでした。
 って事で、昨日“あきらめて”と言われた(言われてません)アニメイトに本日分が入荷されていたようなので購入。
 アニメイト特典は、ミニクリアファイルが二枚。諫山黄泉と土宮神楽の百合姉妹

 それと、全巻購入特典「管狐のぬいぐるみ(仮)」の為のスタンプシートを頂きました。

 「仮」とか記されて、実は乱紅蓮↓でした・・・なんてオチにはならんよな?

 まあ、百叡よりは万能だしましだけどな。ってか、色的に百叡オチか?
 しかし、スタンプシートが増えてしまって、どちらの店で出すのか間違えそうですな。
 って事で、2本目・・・さすがに値段が高いからきついな。次巻からはアニメイト分は通常版にすべきかな。