少年エースA 2009年 02月号 [雑誌]

少年エースA 2009年 02月号 [雑誌]

 『月刊少年エース』は、ハルヒちゃんマスコットフィギュアが欲しかったから・・・ではなく、現在超プッシュ中の『喰霊-零-』、その原作漫画がアニメとリンクしたという噂を聞いたが故に購入しました。ちなみに原作漫画『喰霊』(瀬川はじめ)は、失礼ながら絵柄が自分の好みでは無かった為、スルーしておりました・・・1巻の頃に比すと絵柄は良くなってはきてましたがね。
 で、泉って誰よ?
 そう言えば、数日前に『喰霊-零-』のDVDを毎巻二本購入するなら、どちらか通常版でよいか、と記したけど、特典は限定版しか駄目みたい。さすがに三本購入は悩むな。
[rakuten:book:13107705:detail]
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『あねけん』のメッセージペーパー。

 感想:年末年始と言う事で、通常2日発売の本誌は、早まって27日発売でした。
アルカディア 2009年 02月号 [雑誌]

アルカディア 2009年 02月号 [雑誌]

 『月刊アルカディア』は、スペシャル映像付DVD付・・・私的興味を引く映像はなくて、単に980円と値段が高いだけの雑誌でした。
 毎年恒例の年賀状が掲載されておりましたけれど、CAVEは今年ありませんでした。