本日は、とらのあなではなく、メロンブックスに行ってみました・・・何気、大量購入!?
○『諦めて・・・って言ったでしょ』(鬼きび党/ぴすとん)(サイト)(一般)
 『喰霊-零-』の諫山黄泉本。戦っている最中にパンチラするなと神楽を叱咤する黄泉が、冥の策謀で飯綱にパンツを見られてしまう。覚悟が足りないと悟った黄泉は、パンツはいてない、状態で戦うのであった・・・なんて、バカな話。好きです。まあ、表紙の絵は、ちと微妙だけど、中の絵はそうでもありませんでした・・・神楽は良い。
○『G’s』(AMORPHOUS/酒月ほまれ)(サイト)(18禁)
 『喰霊-零-』のエロだけ本。黄泉にあれが生えて神楽と・・・ってな話。ちょっとページ数が少ないのは残念ですが、やはりポッキーは使うんだな、と。
○『とあるニャンディックス日記2』(I’LL調/あかりりゅりゅ羽)(サイト)(一般)
 『とある魔術の禁書目録』の御坂美琴が、猫科の生き物ニャンデックスを飼う事になった4コマ+短編漫画の第二弾。ニャンデックスが徐々に危険な生き物への進化しておりました。でも、サバ缶を開けられないニャンデックスは可愛い。
○『INDEX INDEX3』(I’LL調+夕凪雑貨店)(夕凪雑貨店サイト)(一般)
 『とある魔術の禁書目録』の合同本。チャイナ服着る美琴の話と、チャイナ服を着るインデックスの話。
○『巫女と和服と半脱ぎと』(和/天夢森流彩)(サイト)(一般)
 タイトルまんまな巫女服、和服本・・・ってか、収録数はそれ程多くないのは残念。むしろ観光地案内のページが多くなってきた?