独身が、独身面ぶら下げて、独身ホームルームやりにきちゃうわ」(逢坂大河
 『とらドラ!』の第14話「しあわせの手乗りタイガー」を視聴する。
 文化祭の一事から、大河に触ると幸せになれると言った噂が学校中に広まっての珍騒動話・・・何気、亜美も含めて幸せになっているようではありますが、北村は・・・会長が狙いなのか?
 今回は、竜児が亜美を子ども扱いする事で、亜美とのフラグを立てておりました。最近の流れから、大河や実乃梨よりも、亜美はヒロイン映えしてきたなあ、と。つうか、大河の魅力が、全くなくなっているのは問題なのかもしれない・・・自分だけ?
 以前気になっていたけど、大河はちゃんと食費を納めていたんですな。
 そう言えば、ゲーム版のCMが流れておりましたけど、あまり興味なくて、情報収集を怠っていたら、ねんどろいどぷち「逢坂大河 スクール水着Ver」付なんですな・・・これは!
 ってか、モーションポートレート採用しているのか。