(ムントは)ロリコンですから」(リュエリ)
違う!」(ムント)
否定するな。恥ずかしい事ではない」(ガス)
(今度の)岩端さんは、そっちだから」(諫山黄泉)
 『空を見上げる少女の瞳に映る世界』の第4話「求めること」を視聴する。
 一年半後、ユメミの力によって、平穏が訪れるかと思いきや、アクトの復活はアクト使いの強化へと繋がり、それを脅威と考えた周辺国との紛争は更に激化。連合国内部でも離反が相次いで、混沌とした争いへと雪崩込むのでした。
 ムントが唐突にユメミの事を考え始めていたけれど、一人の少女(別に不幸になる訳でもなさそう・・・)と、天上界全ての生命を天秤にかける・・・ちょっとがっかりな王となっていたのは残念。
 そして先週、片腕が云々記したガスは、片腕がポロリと取れてしまいました。
 それにしてもユメミ・・・受験生になってから、バイト始めるとは凄い自信だ。それとも、逃避?
 そう言えば、『Newtype』のCMが流れておりましたけど、3月号の表紙は長門か・・・これは、とらのあな購入せねばならないのであろうか・・・。
 CMと言えば、『喰霊-零-』のDVD2巻発売後、初CMだったのでCMは2巻のものに変わるかなあ、と期待していたら、《喰霊シリーズ》でひとくくりにされる汎用性の高いものにされていた・・・無念。キャラソンのCMも流れないしで、がっかり。
 悔しかったので、ジャケットと同じブロマイドの付くとらのあなで二枚目の『キャラクターソングVol.1 土宮神楽(CV:茅原実里)&諫山黄泉(CV:水原薫』を購入する。