『まりあ†ほりっく』のOPでCD+DVD2枚組の『HANAJI 初回限定版』(小林ゆう)と、EDCD『君に、胸キュン。』(天の妃少女合唱団)を購入する。
 両方ともゲーマーズ購入だった為、OPCDには小林ゆうさんのメッセージ入りプロマイドをもらい、3000円以上突破したので1000円毎の『まりほり』フェア(サイト)では三枚のポストカードを頂きました・・・ポストカードは、6枚の中から選択するのですが、寮長先生のは無かったので、ACDにしようか悩んだ結果、なるべく仲間はずれがないように選択しときました。

 で、まずは『HANAJI 初回限定版』。
 「01.HANAJI」・・・OP曲。歌うのは鞠也だけれど、歌詞はかなこなんですよねえ、と。
 「02.HANAJI BLOOD EXPLOSION・MIX」・・・01を変えたもの。
 それとDVDは、小林ゆうさんが歌われる「HANAJI」のMusic Clipと、「おまけ映像」。おまけ映像は、Music Clipの収録風景を撮ったものとなります。

 で、『君に、胸キュン。』は、
 「01.君に、胸キュン」(天の妃少女合唱団―かなこ(CV:真田アサミ)&鞠也(CV:小林ゆう)&茉莉花(CV:井上麻里奈)は、ED曲。言わずと知れたYMOのカバーです。
 「02.ネコミミリズム」(寮長先生(CV:沢城みゆき)・・・このCDの購入動機だったりするGOD寮長先生の歌。ジャケット等にイラストが無いのは残念無念ではありますが、恐可愛い寮長先生の魅力満載な曲でした。「♪死にますからね♪」は・・・。
 何気、ジャケットに帯があると、かなこが隠れる仕様なんですな。