恥ずかしいくらい赤いわね・・・あれが若さ故の過ちってやつなのかしら?」(小野イチコ)
イチコ、それだと彗星で、鬼子の人になっちゃうでしょ」(日高ユメミ)
ちぃーー」(小野イチコ)
空を見上げる少女の瞳に映る世界』の第5話「迷うこと」を視聴する。
 一人は空を見上げ続ける電波少女、一人は永遠の幼女・・・変わった友人を二人も持つが故に、イチコが幼い頃から苦労してきた、という話。
 必死に合わせようとするイチコの姿がいじらしい。
 まあ、何気に神社の息子が彼氏ポジションっぽいですがね。
 しかし、なかなか物語が動かないなあ、と思いきや、ラストで急転直下。地上の他の人間も巻き込んでとんでもない事に・・・ユメミはともかく、他の二人も天上界に行く様な展開になるのか、気になる限りではありますな。
 で、遊園地に赴いた際、今村スズメが語尾にニャーを付けるものだから、中の人繋がりの猫娘よりも、諫山黄泉を想起した自分は、立派な『喰霊-零-』脳。