素敵なシングルライフが待ってます」(逢坂大河
 『とらドラ!』の第19話「聖夜祭」を視聴する。
 クリスマスパーティ当日のすれ違いを描いた話。
 お互いの友情に遠慮する大河と実乃梨・・・さすがに、本心に気付いた大河が泣き叫ぶ姿を実乃梨が見るってのは、あまりにタイミングが・・・と思いつつ、シリアス(って程でもないが)な恋愛作品は何を楽しめば良いのやら。
 それにしても、竜児の正装は、最近忘れかけていた竜児の容姿は怖い、という設定を思い出させて頂きました・・・どこの893ですか、と。
 って事で、亜美と北村は完全に蚊帳の外状態になってきて、エロ可愛い北村は変態ちっくなセクハラ衣装で登場するだけで、亜美に至っては大河と一緒にクリスマスソングを歌うとは言え、明らかに・・・。
 ちなみにEDは特殊バージョンで、大河&亜美のクリスマスソングでした。
 そう言えば、パーティ中、鶏肉を配っている女子高生の声が『まりほり』の稲森まんまに聴こえて、これだけの為に後藤沙緒里さんを? と声優名を調べたら・・・インコちゃんだった事に今更ながら気付いた。
 何気、今後は『まりほり』で稲森を観る度にインコちゃんを想起しそうだ。