本日2月25日は、如月千早の誕生日だそうで、ご祝儀の意味も兼ねて、キャラソンCD『THE IDOLM@STER MASTAR ARTIST 05 如月千早』を購入しました。結構、以前のCDではありますが新品定価・・・誰か止めてくれ。

 新録3曲、リミックス2曲を含む千早ソロ7曲+ボーナス・トークが収録されているそうです。ぶっちゃけ、「蒼い鳥」目当てで購入したのですが、まさか「鳥の詩」が収録されているとは・・・タイトルが同じだけかと思っていただけに驚き。
 トークは、それっぽいものの・・・。
 閑話休題
 で、新人プロデューサー「じゃがP」の「如月千早」プロデュース日記。
 25週:「取材」「レッスン」「衣装合わせ
 26週:「営業」「レッスン」・・・営業では”チャンス1”というのが光っていたので、これはどう考えても選択しろって事だよなあ、と選択。千早との会話は失敗っぽいのに、おみくじで大吉を引いたら「パーフェクトコミュニケーション」・・・実は意外と単純なのか分かりませんが、思い出+10は助かりました。
 27週:「ハードレッスン」「衣装合わせ
 28週:「レッスン」「営業」・・・メモし忘れて間違っているかも。
 29週:「ライバルオーディション」・・・イメージレベルに差があって勝ち目がなさそうだったので、”思い出”を三回使用、全て「GOOD」を取っても5位。力の差が歴然としているようで、どうしたら良いのか分からん状態・・・ってか、次のランクに進む為のファン数が、絶対的に足りず、このままでは終わりそうですな。
 30週:「取材」「ハードレッスン」・・・ちなみにレッスンは、他に比すと簡単な「ボイスレッスン」か「表現力レッスン」ばかりやってます・・・足りないのは、衣装とアクセサリーでカバーしようと・・・まあ、その度に(千早だから?)テンション下がって、むしろ逆効果なのでは? と思っていますがね。
 それにしても、あまりにオーディションが苦しいので、会社の先輩プロデューサーに相談した所、同じ歌を歌わせ続けているとポイントが下がってくるという事を教えられる。1プレイで5曲しか登録できず、しかも、以前に登録した曲は選択できないみたいだったから、曲変更を敬遠してたんだけど・・・だから、スケジュール組む時に「オススメ」が付いてたんですな。くっ。
 で、現在は、
 活動:30週目 アイドルランク:D 獲得ファン数:140930人 イメージレベル:Lv9
 誕生日だから、なんらかのイベントが発生するかと思ったけど、別段無さそうで残念・・・日程・時間指定を活用していると言うのに・・・くっ。