会社で新たなプロデューサーとして「パーフェクトサン」を購入された方(初プレイ)が参戦・・・他数名興味深げで、微妙に某ゲーム会社内では、アイマスが流行ってきたような、きてないような・・・。
 閑話休題
 で、新人プロデューサー「じゃがP」の「如月千早」プロデュース日記。
 31週:「ライバルオーディション」・・・3位。上位二名とのレベル差はあまりに大きい・・・ってか、勝ち目ありません。”思い出”3連発成功させても足りないって・・・歌もちゃんと変更したんですがねえ。 
 そう言えば、毎回テンション維持(?)の為、敢えて週が終わる毎に”約束”をして最初からってな行為を繰り返していたのですが、その場合メールをもらえない事を知って、急遽普通に進めてみた。早速、千早からメールが・・・危うく、100円が無駄になる所でしたよ。
 32週:「衣装合わせ」「ハードレッスン
 33週:「オーディション」・・・1位、と言っても、レベルの低いオーディションなので、当然と言えば当然なのですが・・・何か、むなしい。
 で、結局、アイドルランク「C」へのアップに失敗・・・「リトライ」を行いました。
 引継ぎ要素が、それなりにあるようなので、リトライを何度か繰り返していればなんとかなりそうではありますが・・・初プレイ故に感じるのかもしれないけど、急に難しくなり過ぎる。
 で、現在は、
 活動:20週目 アイドルランク:D 獲得ファン数:152703人 イメージレベル:Lv10
 悔しいから「ジャパニーズ・ウェーブ」をダウンロード購入した。