千早かあずささんかで悩んだ結果、別キャラも一応プレイしときましょう、と言うことで、「三浦あずさ」をストーリーでプロデュースする事に致しました。
 別に某動画の影響を受けた訳ではありませんよ。
 って事で、中堅プロデューサー「じゃがP」の「三浦あずさ」抜粋プロデュース日記(ストーリー)。
 ・・・
 「ゲーム設定」の「キャラクター私服」を――千早を二周した為――「B」にしていたのですが・・・あずささんの衣装はエロかった。

 千早の時は全く視線がいく事は無かったと言うのに、妙に強調した私服、かつ画面の真ん中で微妙に動くものだから、メッセージを読み逃してしまうんですけど・・・。
 で、まだ始めたばかりなので雑感をば。
 「三浦あずさ」・・・年齢の割に、おっとりぼんやりした性格らしく、癒し系アイドル。ある意味、しっかりしていないアリシアさん(『ARIA』)? アイドルとしては、年もいっているものだから、社長も持て余して、新人プロデューサーを付けてさっさと引退させようとでも目論んでいるのかと勘繰りたくなりますなあ。
 と言う事で、前回までの千早とは全く異なる空間で生きているかのようなタイプ。自力でなんでもやってしまいそうな千早とは異なり、プロデュースは苦労しそう・・・まあ、ゲームシステム的にはなんら問題なさそうですがね。
 テンションに関しては下がりづらい様な気が・・・特に、オーディション前の衣装替えで、テンション上がるのは助かります・・・まあ、応援は相変わらず失敗しますがね。
 ただし、営業のコミュは、あからさまなもの以外は、ちょっと読み辛くて、うまくいかない。
 ちなみにデビュー曲は「GO MY WAY!」で、衣装はミニスカ貴音衣装・・・ライバルの衣装を着てデビューです。

 レッスンは、前回までと同様、通常レッスンは「表現力」、ハードレッスンは「ボイス」でほぼ固定。

 ってか、Dランク以下では、パーフェクト取るの楽ですからねえ。
 特に表現力は、普通のレッスンでも時間余りますから・・・まあ、時折失敗して、GOODだったりしますがね。
 活動:6週目 アイドルランク:F 獲得ファン数:6615人 オーディション勝率:100% イメージレベル:Lv4
 衣装数:31種36個 アクセサリー数:94種104個