どうだ、今度は手で口を隠したぞ、ムラムラしたか?」(九鳳院紫)
あんたみたいな馬鹿の相手をさせるのは、私だけにしておきなさい」(村上銀子)
間違ったムラムラから抜け出して、ちゃんと年頃の殿方らしい健全なムラムラを取り戻す為に・・・」(崩月夕乃)
 『「紅」』のDVD全巻購入特典のキャラクターオリジナルボイスCDが届きました。
 ボイス集なのに、22分46秒と予想外に長かった。

 で、中身は(サブタイは勝手に命名)、
 「紫といっしょ」(出演:悠木碧
 1、紫との朝の会話(3:40)・・・環、紫に変な事教え過ぎです。「互いに暖めあうのだぞ」
 2、紫との帰宅時の会話(1:46)。
 3、紫との銭湯の会話(2:56)。「脱がせるのも中々なのだ」
 「銀子をひとりじめ」(出演:升望
 4、銀子の教室ンデレ(2:30)
 5、銀子の部室ンデレ(3:13)。手作り弁当!
 6、銀子のラーメン屋(実家)ツンデレ(3:28)
 「夕乃とふたりきり」(出演:新谷良子
 7、夕乃の朝のデレデレタイム(3:23)・・・ちょっとヤンデレ。包丁の音と「ねっ」の声が重なるのは怖い。
 8、夕乃の学校デレデレタイム(3:14)・・・倦怠期。
 9、夕乃の道場デレデレタイム(2:35)・・・スク水でムラムラ。
 何気、悠木さんの声が大人びた感じで、ちょっと変わった?
 しかし、肝心な紫よりも、銀子と夕乃の方が長いって・・・ってか、銀子のツンデレ演技はテンプレなんだけれど、本作ではさしたる出番もなかったが為、ニヤニヤしてしまう。