電撃大王 2009年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 06月号 [雑誌]

 書籍:『月刊コミック電撃大王』・・・2冊目
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:(電撃大王)15周年記念色紙イラスト小冊子。絵柄は、雑誌プレゼントの色紙イラストなんですが・・・ゲマズのコピーばりばりな安い作りとは異なり、こちらはフルカラーで色紙の固さがないだけで、まんまでした・・・良いのか? と。まあ、取り上げられている方が、私的には(『とある科学の超電磁砲』の)冬川基さん以外は・・・。

 とらとアニメイトも買ってみた方が良いのだろうか。 書籍:『クイーンズゲイト 運命の子ディズィー
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:広告チラシポスターと、メッセージペーパー×3、ブロマイド×1。絵柄は、チラシとブロマイドは表紙のもので、ペーパーは共通二枚とゲマズ用。

 感想:《クイーンズブレイドシリーズ》の亜流にして、他作品のキャラを使用する《クイーンズゲイトシリーズ》。
 今回は、格闘ゲームギルティギア』に登場するディズィー。ゲームに関しては、ぶっちゃけゲームショウで配布された一作目の体験版をプレイしただけだったりするんですがね。キャラは好きです。
 中身は相変わらずエロエロでした。
唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

 書籍:『唐傘の才媛(1)』・・・2冊目
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:メッセージペーパー。絵柄は、女将。

 感想:2話を比較してみたが、振り仮名以外は気付かなかった。