本日より、ゲーマーズで行われているスプリングフェア(サイト)の商品交換が開始されました・・・と言っても、一階では交換を行っていない為、帰宅時交換となりましたがね。
 書籍購入時の「ゲーマーズブックフェアスペシャ」に関しては、
 現在「34」ポイントで、「40」ポイントでもらえる図書カードまでは「6」ポイント足りない状態・・・『涼宮ハルヒの憂鬱』にするか、流行りの『けいおん!』にするかは悩み所。さすがに、40冊書籍購入はほいほいできない。
 ってか、書籍のに関しては、絶対これだけは欲しい! ってのが、『エスプリド』のブロマイド位なんですよねえ。「5」ポイントだから、後回しにする予定ですが・・・。
 で、AV商品購入時の「げま☆ふぇす」。
 村田さんも気になるけれど、『とある魔術の禁書目録』・・・ってか、美琴&黒子のツーショット・ブロマイドとポイントカード用アナザーステッカーが欲しかった。
 が、「6」「3」「3」とアナザーステッカーの「10」ポイントにできない組み合わせになっているポイントレシートに泣く。
 仕方なく、欲しかったけど購入を見送っていたシングルCDを一枚買って、「10」ポイントに・・・策略に嵌りすぎ。
 って事で、まずは『とある科学の超電磁砲』に見えなくもない、御坂美琴白井黒子のポイントカード用アナザーステッカーと交換しました。

 さすがに、ゲマズのカードに貼るには・・・もう一枚入手しないとできませんがね