今日はアニメも視聴せず、読書も終わらず、ゲーム・書籍も買わずで、故にネタがないのでネタ探し?
☆Trico
 『ICO』『ワンダと巨像』に続く第三弾だとかで、ムービーが公開(?)されておりました・・・たまたま、先週辺りから会社の昼休みに『ワンダと巨像』の二周目プレイを再開していた者としては嬉しい情報でした。
 ”ICO”の文字がまんま『ICO』なのは良いのですが、やはり美麗過ぎるグラフィックは他のゲームとの差異を感じづらい・・・かと思っていたら、鳥?グリフォン?と協力して進行させていく様は面白そう。少年の顔は怖いけど・・・。
 綺麗な画像で↓

 コメント(?)付↓ 

 そう言えば、最近大谷幸さんの関わる作品を聞きませんなあ。
ゲーマーズ
 本日がテレカ交換の日だった事をすっかり忘れていた・・・貴重なポイント消化の日なのに、明日まで残っているだろうか。
 それと16日から書籍購入毎の栞が、『クイーンズブレイド』から、『月刊ドラゴンエイジ』に変わってました(サイト)・・・雑誌自体を読んだ事無い為、『ジンキ・エクステンド』以外は存じ上げません・・・って、『電撃』終わったと思ったら、雑誌を放浪されまくりですなあ。
 ちなみに所持栞は、『トリアージX』(佐藤ショウジ)、『白雪セブン』(かなん 改め 大月悠祐子)×2、『マケン姫っ!』(武田弘光)、『異国迷路のクロワーゼ』(武田日向)となっています。