PlayStationStoreにチケット1000円分追加しようと思ったら、「Media GO」(サイト)なるソフトのインストを要求されるので仕方なく入れる。
 起動は、以前のMedia Manager for PSPと比すと早くなった気がする。
 その他の機能は、ちと確認している余裕は無かったけれど、操作はあまり変化無いので快適になればよいのだが・・・。
 で、購入するつもりではあるものの、Xbox360版にするか、PS3版にするかで悩んでいる『BLAZBLUE』(サイト)のプロモーション映像-壱-をダウンロード視聴する。

 ちなみに悩んでいる理由は、店舗別予約特典のテレカの絵柄。
 レイチェルの絵柄にしようと思っていたら・・・どの店もレイチェルばかりだった!
 PS3ソフマップか、Xbox360メッセサンオーが最終候補・・・ぶっちゃけ、両方買っても良いんですがね。