抜いていいの?」(柚木涼香
 以前、DVDの1巻を貸して頂いた方から、今月2巻が発売されたと言うので、『Candy boy』(サイト)のDVD2巻をお借りしたので視聴する。
 ってか、このDVD、なんでも「Lovery Version」と「Friendly Vertion」の二種類あるそうで、DVD自体の中身は同じでパッケと特典CDの中身が違うらしいです。
 で、借りたのは「Lovery Version」。
 ・・・
 これは「Friendly Vertion」を購入しろ、って事なのだろうか・・・まあ、買いましたがね。
 とらのあなだと購入特典テレカがもらえるのも調査済。

 この2巻では、「サイン入りCandy boyグッズプレゼント」なる企画もあって、それぞれ「L(overy)」「F(riendly)」に挿入されている応募券を、「L」だと「抱き枕カバー:奏タイプ(サイン入り)」、「F」だと「抱き枕カバー:雪乃タイプ(サイン入り)」に応募できるとか。
 更に「L」と「F」両方の場合は「タオルセット(サイン入り)」に応募可能で、両方を貼って応募した場合に限っては、抽選に外れてもB2タペストリーがもらえるとか。
 上のサイン入りは全て3名だから無理とは言え、タペストリーを必ずもえるのは大きい。まあ、2本購入してればなあ。
 まずは、交渉からかな。
 でもって本編は、ニコニコ動画で7話まで放映されているので、そちらを・・・百合姉妹の百合百合した日常が淡々と描かれるのでした。
 一応、DVD特典として、EX02:「シアワセキョウユウリロン」が収録されています。

 そう言えば、両DVDの付録「DJCD」・・・「L」の「ホワイトパーティー」と「F」の「ブルーパーティー」を聞きました。
 出演は、櫻井雪乃:柚木涼香さん、神山咲夜:加藤英美里さん、櫻井奏:生天目仁美さん。
 ・・・
 エロ想像ネタが多過ぎです。ちょっと真面目な箇所もあったりしますけど・・・柚木さんは相変わらずでした。