プレイ時間:24時間48分46秒
 ルカのスイムウェアに続いて、メイコのスイムウェアをゲット致しました。
 って事で、週初めからメイコスイムをゲットしたら更新しようと思っていたのですが、どの曲をクリアしていたか、等のメモをして怠っていた為、何度も同じ曲をプレイしたりで今日に至りました。

 まあ、メイコの水着は、衣装的にエロチックにはしているものの、ルカ程のインパクトもなく、地味な印象なんですがね。
 他のキャラは・・・。
 で、現在までに開放されたモジュールコンバート(前回より追加は青字、キャラ名はリンクで色が変わるので星追加)は、
メイコスタイル」「リンスタイル」「スペチャン5」「スペチャン39」「ガリア軍第7小隊」「チア」「プラグイン」「ゴシック」「プリンセス」「ミコ」「にゃんこ」「ねむねむ」「ハートハンター」「ボーカル」「パンク」「ダンサー」「スター」「フェアリー」「スクール」「スノウ」「アラビアン」「みやび」「チャイナ」「マジシャン」「ホワイトドレス」「パイレーツ」「VNO2」「ギャラクシー」「ハツネミク」「P-スタイルPB」「P-スタイルCW」「P-スタイルIS」「P-スタイルRP」「P-スタイルLP」「P-スタイルFB」「P-スタイルMG」「弱音ハク」「亞北ネル」「咲音メイコ」「メイコ」「★メイコ スイムウェア」「鏡音リン」「鏡音レン」「カイト」「巡音ルカ」「巡音ルカ スイムウェア
 89%。
 さて、既にエディットに入っている方が会社でもいるので、自分もエディットするかなあ。
 問題は曲を何にするか、ですな。