『シャングリ・ラ』の第十五話「迷走敗退」を視聴する。
 美邦様は寝ているだけで、しかも心の拠り所であるミーコは逮捕。
 次週予告はミーコ死亡フラグで・・・まあ、モモコは回避していたけど、はてさて。
 で、後は大仰な作戦と多数の犠牲を出してアトラス侵入を行ったと思ったら、日本の将来を考えて涼子と呆気なく休戦・・・実際、何でアトラスに乗り込んだったんだっけ? とグタグダな作戦だった事が露呈して、これでKDが死んでいたりしたら、目も当てられませんでしたなあ。
 武彦が見てはいけないものを見たようですが、スルーされているし、香凛は会社が破産して暴走・・・日本政府に喧嘩を売るも逆襲されて退散、と色々投げっぱなしで終わりました。
 ちなみに『初音ミク -Project DIVA-』のエディットは、ED「はじまりの朝に光あれ。」にしようと思ったけど、この曲を持っている(知っている)人が少なそうなのが、なんとも・・・。