『うみねこのなく頃に』のepisodeI-IV「blunder」を視聴する。
 まさかの嘉音死亡。あまつさえラストでは使用人が全員殺されて生き残っているのはどう考えても犯人とは考えづらい面々ばかりに・・・やはり死体偽装しか考えづらいですなあ。
 って事で、ハイペースで殺人が繰り広げられて付いて行くのがやった・・・ごめんなさい、もう何が何やら付いてけません。
 残った中では夏妃以外怪しげな人がいないのがねえ。本当に第三者・・・と言うか、13人目の人物だった日にはもう。
 で、Web限定次回予告(サイト)を観たのですが・・・譲治のお笑い予告は置いといて、なんか次回は無駄にエロアングルが目立っておりますなあ。
 一応、ベアトリーチェも出るようですがね。
 出ると言えば、志方あきこさんのOPCD「片翼の鳥」が8月19日発売だとか・・・買わねば。