『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.82付・・・ってか、『5人いるっ!?』の2巻が刊行されていた事を忘れていた。
 で、本誌では、
 『アイドルマスターSP』のコーナーで、『電撃「マ)王』に連載されている『ぷちます!』(明音)の出張版が今号から連載開始されました・・・と言っても、1話だけなんですがね。

 ちなみにコーナーは2ページとなっているのですが、もう1ページは「四条貴音さんの日記」となっています。
 『ロロナのアトリエ』の一枚絵を見て早く進めなければ・・・と、ここ数日進めたりもしたのですが、戦闘終了後に落ちて止めました。ちなみに、7月31日に攻略本が出るそうで、全イベントとエンディングが掲載されるとか・・・ビジュアル等が無さそうなのは残念ですが、早くクリアしなければ。
 そう言えば、もう一つ付録として、「『テイルズ オブ』本」なる《テイルズシリーズ》の書籍・・・と言うか、PSPテイルズオブバーサス』とPS3テイルズオブヴェスペリア』の特集された小冊子が付いておりました。
 『バーサス』は、購入予定なかったけれど、会社で購入予定の方が多々いて気になり始めました。
 プレセアとティアも出ますしね!