『ロロナのアトリエ』の攻略本・・・クリアしていないので簡単な情報源(ゲーム中、図鑑を見るのが面倒なので素材の場所とかね)用として購入しました。
 攻略価値は、まだなんとも言えませんが、EDへの分岐など色々情報満載・・・ってか、数値の羅列ですな。
 で、残念ながら、スタッフ・キャストインタビュー等はなく、ビジュアルも少なめでここは物足りない限りではありました。まあ、後に刊行されるであろうビジュアルブックか、設定資料に期待するしかありませんがね。一応、店舗特典のテレカ・図書カードのイラストだけは収録されてます。
 電撃の攻略本って、時折栞がランダムだったりするけど、今回はロロナだったから一種類かな?
 それと、カバーを外すとパメラが!!