DLC第7弾の配布が開始されました・・・と言っても、PlayStationStoreは明日からで、前日から可能なゲーム中のカタログダウンロードとなります・・・ただし、ぷちどる系はダウンロードできないらしく、どの様な形でダウンロードされるのかは不明。
 って事で、明日も楽しめると踏んで早速購入。

 衣装「ユカタメイド」、頭「フリルヘアバンド」、体「ビッグリボン」、手「フリルアーム」、足「レースアップブーツ
 曲「キミはメロディ」の千早と貴音。
 Picture「SPパッケージ」「765プロビジョン
 アイドラ「ちび雪歩の冒険
 を、ダウンロード致しました。
 合計2600円(総計は記したくない)。
 購入特典だった「スクールウェア」のダウンロードも開始されました・・・お金は取られますがね。ただ、今まで付き合っていた人が持っていないってのはあまり考えづらいような気もしますがね。

 で、今回配信の「キミはメロディ」は、ダンス曲。内股になる事の多いダンスとなっておりました。
 衣装セットは浴衣ともメイドとも形容しがたいけど、アクセサリー系は秀逸なものが多くて良い感じ。フリルヘアバンドはぷちと併用できないのは辛いところではあるものの・・・。それと、ブーツはユカタメイドの場合は無い方が良かったりしますがね。

 アイドラ「ちび雪歩の冒険」は、突然小さくなってしまった雪歩の物語・・・長め。結構、まともな話になっていて、雪歩派に転ぶ人は多そう?
 雪歩以外の登場人物は、律子と真と小鳥・・・なんですけど、あまり出番なし。律子と真はオチ担当ですがね、

 さて、ぷちどるはまだかな。