気になったまとめ

 本日記す事が少ないので、貯めた?ネタを。
田中久仁彦さんのサイトでラフ画配信
 今月の何時だかにホイホイさんのプラモが発売される田中久仁彦さんのサイトで、雑誌限定だったミニ画集『碧瑠璃』と『琥珀』のラフ画の配信が(結構前から)行われておりました。
 と言っても、配信しますと伝えられてから、そこそこ経過していたので、すっかり忘れていたりするんですがね。
 やはり良いですな・・・と思うとともに、今後の展開は如何に? と。
武梨えりさん猫派に!?
 なかなか『かんなぎ』の連載が再開されない内に兄である結城心一さんの連載が終わってしまって・・・これは、兄妹共同執筆での連載再開フラグか!? なんて思ったり思わなかったり・・・猫の手も借りる?